skillnoteのブログ

生き方・はたらき方をより良くするための知識・スキル習得や行動変化の支援をしています。

【逆求人】オンライン活用・人材育成のプロフェッショナルを業務委託で雇いませんか?

f:id:ASHIASHI:20210804200858j:plain

スキルノートの芦沢です。あと数年で50代になりますが、自分らしいオリジナルな働き方を本腰を入れて築いていく時期に入りました。これまで9年間、勤めの仕事と個人事業を並立させてきました。昨年来、個人事業において世の中における自身の期待役割を明確にして、より意味ある貢献を事業支援を通じて果たしていきたいという想いが高まってきました。

研修やプロジェクトへの関わりなど数多くのご依頼をいただき感謝が尽きない反面、「点」の関係性でできることへの限界も感じています。そこで今回新たに、一定の期間を並走しながら業務委託としてご支援をさせていただく形を採ってみたいと考えています。副業というよりも既にこちらの仕事の専門性の方が高いという意味で、本業として私が貢献できる全てのリソースを投入して、コロナ時代の困難な社会環境の中でもお互いが成長につながる解決策を導き出していきたいと考えています。

ご関心をお持ちいただけましたら以下をご覧いただき、フォームからお手続きください。その後、オンラインでの事前打ち合わせを経てご支援の開始を判断していきます。まずはご相談からお待ちしています。

----------------------

【逆求人】オンライン活用・人材育成のプロフェッショナルを業務委託で雇いませんか?
企業・団体・学校・自治体などを対象に、期間を定めた業務委託契約を締結させていただいた上で、継続的な事業支援を行う仕組みのご提案です。専門分野は「オンライン活用、人生100年時代の従業員キャリア形成支援、コミュニケーションに関するスキル向上」等です。

◆業務委託による事業支援:相談フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSctKvwug9PWoXhZsLf45tqUjfXUA6T5JpmFb7ZAsO0u3G6XXg/viewform