skillnoteのブログ

生き方・はたらき方をより良くするための知識・スキル習得や行動変化の支援をしています。

〔募集案内〕オンライン講師個別サポート面談

f:id:ASHIASHI:20210421112345p:plain

オンライン活用支援として、個別支援の仕組みをご用意しました。ご関心のある方はご活用いただき、品質向上にお役立てください。

▼概要
オンラインで研修・セミナーの講師や個別セッションをされている方、および今後本格的に取り組みたいと考えている方向けのご支援の仕組みです。課題や悩みをお聞きしながらそれぞれに合った対処方法を一緒に考えたり、私自身が実践して効果のあるやり方をご案内します。

〔具体的に想定されるご相談項目の例〕
①オンライン研修・セミナーのコンテンツ検討(構成、進め方)
②ご自身のオンラインファシリテーションの実技指導(話し方、振る舞い方)
③オンライン品質アップのための技術的なアドバイス(オンラインシステムの活用)
④オンライン特有の集客および研修の受注対策(顧客導線の理解)

上記は主な要素の一例ですが、何よりもご相談者ご自身が解決したいポイントに主軸を置いて参ります。上級者~中級者向けのご支援の仕組みとして本面談をご活用いただき、ご自身のオンライン事業が一層充実されるご支援となれば幸いです。

【注】今回の募集は1回のみの単発実施となります。その後の継続サポートについてはご希望有無やお互いの事業の状況などを踏まえて別途検討いたします。

▼対象者
・オンラインを通じて研修講師や個別セッションの仕事をされている方、今後本格的に取り組まれる予定の方
・レベルとしては上級~中級者へのご支援を想定していますが、ご相談者の状況に合わせます

▼面談の実施方法
・Zoomオンライン/90分間
・申込フォームにオンラインの課題やお悩みを記載いただき、その解決に向けたアドバイスをします。
・可能であれば事前にご自身がオンラインでお話をされている様子の動画(10分~15分前後)を共有ください。

▼実施日:ご希望に合わせて日程の調整も可能な範囲で対応します
5/22(土)19:30~21:00
5/29(土)19:30~21:00
6/5(土) 19:30~21:00

▼費用
・15,000円/回(消費税込)

▼募集定員および留意事項
・各回1名の個人面談
・原則は先着順ですが、お取組みの状況やご相談内容によりご依頼を見送らせていただく場合がありますのでご承知ください。

▼お申し込み〔申込期限:各日程の2日前〕
・以下の申込フォームよりお手続きください
https://forms.gle/Wkhgqt4gp3zH2Yqs8

▼問い合わせ
スキルノート 主宰 芦沢壮一 宛
skillnote111@gmail.com

https://proff.io/p/skillnote